なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

禅的には問題はないとかなんとか

教習所の先生が田舎の生活飽きた、都会の生活に憧れると言い出した。教集中のfu7mu4は必死でハンドル握っているって言うのに。ちょっwww、おまっwwここでそれにマジ返事期待しているのかよ。ここは余裕あるよ見たいに見せようと頑張って会話を続けてみるか、今必死なんですと正直に言うのかが自由なのはおいておく。

今までこんな生活してきた。この生活のここがイヤで、あっちに行けばイヤなここがないから、あっちではいい生活できるんだろうなぁっという憧れははっきりいってほとんど幻想ではないか。あっちにうつったらこっちのステキパーツがないんだゼ?的な返事を期待しているのかもしれない。むしろ、今ここをどうするかが問題なのだ。

うん、そんなこと運転しながら考えたり答えたりできないよね。うん、それ☆無理。しかしそこでLet's tryするのがfu7mu4。普通に話をそっちに持っていこうとしたら、ハンドル持ってかれそうになったよ☆