なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ビンゴしたのに外れたと言われた件について←これそんなにキモイ?

fu7mu4のMac桶屋はiBookG4なのでしっかりチェックしよう。前回(旧yahooblog)のバッテリーリコールでの交換品だから新しいものになっていて引っかかってるかも。

モデル番号該当!

うわ、ビンゴ!!6C519だひゃっはー。おい、リコールの交換品でさらにリコールってどういうことだ、こら。とか思いながら、早速Appleの交換プログラムのところに入力すると、あれ?なんだこれ?

このシリアル番号は無効または本プログラムには該当しません。

ええぇぇぇ?あれ、もう一度。あれ、これWじゃなくてVV?あはは、いっけね。

このシリアル番号は無効または本プログラムには該当しません。

もう、Appleに電話すゆ!!明日9時に電話すゆ!!

解説

説明しよう!fu7mu4は電話だと、二度三度と同じことを繰り返したあげくにごねる*1ということが可能なのだ。

ウソです。説明聴くだけですよぉ。リコール品の交換品にリコールってことを。あーそういえばメモリー欲っしいなぁ。

冗談ですからね、apple様。

2006 08 27追加どうやら、バッテリのシリアルではねられた場合、そのバッテリは交換プログラムの対象外つまり安全らしいですよ。→明後日に続く

*1:ネゴシエーションの業界用語?