なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

びっくり箱な部屋

最後の日本語教室だったので、部屋の中にあった不要物のなかから適当にチョイスして持って行く。木製のブーメランやおかしやパズル。おおぅ。こうしてみると、いろいろ変なものが多い部屋なんだなと改めて認識。

万年筆投げられたり、まあ、いろいろあったけど、楽しいよねって感じかな。それから、王子としーまんを会わせてみようと画策した。とりあえず、王子の用事を済ましに行くと、王子の友達とだべっていた。MtGことMagic theGatheringの話題ktkr。明日持って行く。時間が来たので帰って待ってみたら、しーまんが来ないので、王子をいじったり、王子に部屋をいじらせたり、パズルや食べ物などを持って行かせたりした。うはwwwwテラあげ過ぎww

CD-bootableなLinux、砂糖、パズル、DVDレコーダー、ダイヤモンドトロン17インチのディスプレイ、香り付きシャーペンそのほかいろいろ。