なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あなたのLinuxはかわいいですか?

ふと、思い立ってこんな本を持って来た。いや、ほら後輩にLinuxのカスタマイズを教えるためですよ?

ぽえりな

こんな本を持っていったぐらいで、こんなCDからlinuxを起動したぐらいでfu7mu4への評価は変りません、不動です。えへん!

Linux萌え萌え大作戦

この本はいろいろな人の間を行ったり来たりしてはfu7mu4の手元に戻ってきていた。実家に持って帰っても、やはり最終的に手元に戻ってきたし、以前後輩に渡したところしっかり戻ってきた。今回はシェフが気に入ったようなので、戻ってこないかもな。バイバイ!