なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

買い物しようと町まで

服買った。会社の先輩にもう少しファッションにも気を使う時期じゃないかな的ななにか遠回し警告を頂いたので、次回の私服披露時までに買い物をしなくちゃいけなくなっていたのを思い出して買い物に出かけた。

fu7mu4は服を選ぶのが面倒でならない。まったく、どこが楽しいのだか。この私服は会社の人との交流ネタなんだから、全くfu7mu4の趣味は関係なく買えばいいはず。そう、擬態義体の一種なんだよ!

で、店員にfu7mu4に似合いそうなのを出してくださいとおながい土下座して、三種類ぐらい出してもらったのの中から一つを選んで買ってきた。

もちろん、帰ってくるとダメだしの嵐であった。

ぶっちゃけ、この服の何がいいのかよくわからないfu7mu4もダメだしには同意した。

でも所詮、義体だからなあ。