なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4は召還呪文を唱えた

Oがあらわれた、Hぶちょうがあらわれた


召還成功です。*1あとは供物を捧げて返っていただくばかりです(えっ?)とりあえず、ありえない店に連れて行ってドン引きさせることに成功。いや、成功しすぎてfu7mu4が引きました。あと、紅茶をいただきました。

紅茶は、マリアージュマルコポーロとfirst flushですね。えとfirst flush=初摘み?ですよね。おかしありがとうございます。

それから、けいおん!について熱く語っていたらママンが返ってきて、突然糸冬的になっちゃって絶望した!、きみらの気の使いように絶望した!それがおもしろかったと言えなくもない。

あと、fu7mu4の家には萌絵要素が足りないって言われた...orz

*1:fu7mu4はかってに喜んでました!