なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-03-01から1日間の記事一覧

あきりんが休憩しようって

あきりんが、途中でケーキ店でチョコレート飲もうっていうんだ。だって買い物で疲れたんだもん!fu7mu4「FUTORIMASUYO!」あきりん「DEMO TABETAI!」このいやしんぼめ!ということでプリンも!デザートはプリン〜? ケッ! おれは不良だよ…! 『プリン』な…

ついでに買いました。

今日はネットで紹介されてたものばっかしにGTD関連が見つからなかったけど、まあ、そんなに一気に買わなくてもいいかとあきらめた。

買い物

後輩の運転免許残念賞を買いに見せにいった。なかなかいいのが見つからない。しかし、ものを買う時にメーカ(ブランド)を気にしないので、デパート内にブランドごとに区切ってあるとものを探すのが大変。面倒いなぁ。店の人に、スカーフ買いたいといったら、…

内容は二の次三の次です。

">なんでマスコミはこういう質問をしないんだろwに勝手に反応してみた。 つまりほとんどの人はなんらかの専門的な知識に基づいて政策そのものを判断しているわけではなくて、発言者そのものに帰属するいろんな要素に反応しているに過ぎない、ということだと…

センベイ届く

蝦煎餅届きました。感謝、感謝でございます。

63.4 kg 22.0 %

10:00 パン*2、紅茶、イチゴジャム 13:30 ランチ定食(トンカツ、キャベツの千切り、ご飯、スープ) 17:30 チョコレート(飲み物)、プリン 19:15 抹茶、饅頭 20:00 焼きそば、みそ汁、イワシ