なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-03-22から1日間の記事一覧

インディカ米買ってみた

ユウキ食品のバスマティというインディカ米を買ってみた。家に着いたら、今日はママンが風邪気味で寝てたので、はるはるがカレー担当で俺がインディカ米担当になった。Wikipediaによると調理法は 水加減を多めにする 炊飯セット時に大さじ1杯のサラダ油を入…

見てしまった

本屋にぶらりしたら見つけてしまったんですよ。もう買うしかないじゃないですか。森見登美彦あ、これラブレターの書き方とかそんなんじゃないですから、誤解なきよう!なむなむ!

散髪してきた

お年を召した方が二人だけの寂れた床屋でした。外から見ると一生懸命にテレビ新聞みてましたね。ああ、つぶれるんじゃないかなって感じです。 ちょっと雑で、でも一生懸命だけど、ピントが少しずれてないかい?という仕上がりでした。やや遅い。でも、耳そう…

医龍(1-20)読み終わる

借りてきた、医龍(1-20)読み終わった。うん、これ面白い。 すぐ返す話でもないので、妹らに見せてみよう。

XX kg YY %

9:50 ご飯、こんにゃくのきんぴら、ベーコンとキノコ、粕汁 13:30 ラーメン(トンコツ、豚肉、チンゲンサイ、キャベツ、キノコ) 17:30 ドーナツ 21:30 カレーライス(インディカ米) 22:20 クッキー、抹茶