なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

NetHack3D for Mac OS X beta (10.4+)

Nethack3D for Mac OSX

のベータ版が公開されました。いや、Macは関係ないやという人も、あー、nethackね知っているという人も一応スクリーンショットをみてください。というかとりあえず、見て。美しい3Dグラフィックスアスキー文字を。かっこいい。さすが、NetHack。3Dというのにアスキー文字。アスキー文字なのに3D。

これはRougueからHackそして、NetHackの流れを汲むのでしょうね。

ちなみにfu7mu4は昔にRougueをやって全然進めなかったのでトライしません。既知の問題点に付属のMakefileは(まだ)使えませんとあるのだけど、これはアルファじゃないか?