なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

CarbonEmacsからX11のOpenOffice.orgへのコピーペースト

CarbonEmacsはQuartzで描かれていて、OpenOffice.orgX11で動いていて、どうも、両者の間でコピーペーストがうまくいかないことがある。QuartzのバッファとX11のバッファは共有していないのかもしれない。それともfu7mu4だけなのかしら。CarbonEmacsからファイルに書き出して、mlterm on X11からOpenOffice.orgにコピーできたのでまぁよしとする。

しかし、なぜWordなんだ?殆どテキストでいいと思うのですが、もしくはPDF で。PDFなら、Macはお得意ですし、OSを選びませんから。もしくはTeXでも構わないのですけど。