なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

よく周りを観てみろってことね。

あれをしていたら遅くなってしまった。回避を謀るが無駄でした。それはそれとして、お仕事がニバイニバ〜イに増えてしまいました。あは、あはははは。アハハハハハハ。アハーハ!!大丈夫かな?いや、それは気にしても仕方ない、やるしかないのでスルー。

唐突に「全てがFになる」のOSはひょっとしてPlan9が元ネタなんではと閃く。うん、どうでもいいですよ。

一度帰って晩ご飯に納豆どんぶりを食べる。納豆+生卵+鰹節/ご飯にごま油を少し加えるのがポイントだ。この納豆はおいしい。でも、近くで売っていないので次に入手できるのがいつになるのかわからないからしっかり味わって食べた。

今日の下呂しゃぶコーナーはfu7mu4の都合により休ませていただきます。