なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

これだけが俺の生き甲斐よ

今日はきゅっきゅっきゅっきゅしないで、パスポートの申請プラス買い物にでかけた。完全にリフレッシュする為に頭の中を全然関係ないものでいっぱいにした。すなわち片栗粉である。

バスの中で全然別のもみもみする本を読んで感動した。やはり片栗粉はすごい。おにいちゃんになるには片栗粉は必須だなぁと感心。

パスポートの申請後においしいもーみーを飲んだ相変わらずうまかったので共用のもーみーを購入した。

それから雑貨を買って本屋でもみもみの本をのぞいたり、小説を買ってみたりした。ちがうんよ。仙人掌が続き物の本をくれたんだけど、間が跳んでいたから仕方ないんよ。

それから、そのまま新歓の会場に移動した。新歓は滞りなく終了してもーみーをいれてみた。うまいなぁ。やっぱり専門店に限る。