なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ええ全部芋ですけど何か?

お土産に買ってきた芋が食べたかったので、偶然遭遇したまぁに下呂しゃぶを呼びに行かせて、頭数をそろえた。せっかくなので、その場にいそうな人も誘ってみた。成功。うまいうまいと思ったのはfu7mu4だけだったのか、これ全部芋じゃね?みたいななんくせをつけだした。ええ、全部芋ですけど何か?と反抗することもなくfu7mu4はおいしく召し上がりました。それがいいんじゃないか。

むしろ全部芋で作るのがクォリティの高さを表してるんじゃまいか?無添加なんだぞ!と買ってきて自画自賛をATフィールドの中で展開したかどうかは定かではない。