なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

搦む

きなアイさんにあるタバさんが搦んでいたのでfu7mu4も話に入ってみた。毒物を人に呑ませるとかかなり物騒な話をしていたが、まわりをあまり気にしないので職質される日は近いかもしれない。

きなアイさんが話題の毒物は手に入らないんだよとか、いうのでお手軽にきのこにこっそり毒キノコいれておいて食べさせたらいいじゃないという。しかもfu7mu4さんは何でも食べるから、fu7mu4さんこれいります?というとイチコロっすねと言われる。確かに。きなアイさんはアイスクリームに目がないというので、ハーゲンダッツにいれたらイチコロだそうですよ。

せっかくなので久保田アイスのことを教えておいた。