なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

見に行ってきたよ dynabook/ux23

靴が古くなってきたので出かけて、ついでに dynabook/ux23 を見てきたり、献血したり、万年筆見たり、してきた

その型はありません→途方に暮れる

WaterMannの万年筆のふたの締まりがあまりよろしくないので、確か安かったから(3000円程度)あと予備に買っておこうかと思っていた。
デパートや文房具店に聞いてみると、その種類が生産中止とか、しかも中止になってから4-5年経つとか、言われて、途方に暮れる。

ああ、気に入っているのに。

ないっていってたじゃん!→さわってみた

dynabook/ux23 ですが、事前にメールで確認したら、今在庫ありませんが2週間後に入荷ありますよっていわれていた。だけど、近くまできたので、寄ってみたらですよ、あるじゃないですか2色とも。

いろいろ触らせてもらった。

  1. skypeやる上でカメラ問題なさそう。
  2. 意外とキータッチは良さげ。*1
  3. 値段6万円程度
  4. Bluetoothはあると誤解していたがない。

看護婦姿見放題ですよ!

ナース姿はぁはぁな方は献血に足しげく通うべき!
むっちゃ親切にしてくれますよ。(ただしイケメン健康な方に限る)

*1:会社のPCは固くて好かないがこれは良さげ