なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

かになべ!

カニ鍋を食べた。おいしかった。

ここに詳しく書くと、食べられない人がつらいのでかかないでおこうかな。それが親切ってものではないですか?


蟹A「んー、なんか気がついたら、まわりに野菜だらけやな」
蟹A「これでも食べようか」

蟹B「お前あほかいな。わしら食べられるんやで?!」
蟹A「なんですとー?」驚いて目を伸ばす。

そのあと、スタッフがおいしくいただきます(笑)

この色の破壊力がすごい!

って犬が申しておりました。
(食べられない人はこの犬が自分だと思ってみてください)

この犬には口がないけどな!(まさに外道)

入れてみた。もう食べられそう?

多すぎて蟹に見えない。

最後はこれですよね。