なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

携帯の電池の持ちがいまいち

携帯の電池の持ちがいまいちになってきた。おかしい。まだ2年目なのに。正確にはまだ二年経ってないのに。

これはあれか、お告げか。
替えろ、いや、違うな。
買えと。
そういうことかと。そういう運命なのか。そういう巡り合わせなのかと、ある意味で何かの伏線なのかと。むしろ命令なのかと。

誰の?
神の?
神って?
ジョブズ様?

そうか、MacつかってるのにiPod関連を一切持ってないのは教義に反するのではないかと。お布施が足りないのかと。

いや、あれですよ。iPadは違いますよ。だってあれ携帯としては大きすぎるじゃん!ぽけっと入らないし。買いませんよ。iOS4の方ですよ、検討しているのは。違いますってば!