なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた

また図書館にいってきた。

ぐうたら生活入門

ぐうたら生活入門

著:遠藤周作
理由:ぐうたら生活をしてみようと思ったから。

温室デイズ

温室デイズ

著:瀬尾まいこ
理由:タイトルと絵かなぁ

わたしが私になる方法

わたしが私になる方法 (BOOK PLUS)

著: SALLY WARNER
理由:タイトルで選んだ

遠山顕の5ワード英会話

遠山顕の5ワード英会話―短い言葉で気持ちが伝わる表現集 (<CD+テキスト>)

著:遠山顕
理由:遠山顕先生にはラジオ英会話入門からお世話になっているからなぁ

パターン活用ビジネス英語スピーチ

パターン活用 ビジネス英語スピーチ

著:津田幸男
理由:英語を学ぶ必要があってタイトルに惹かれた

文章力の基本

文章力の基本

著:阿部紘久
理由:基本らしいから

のはなしに

のはなしに

著:伊集院光
理由:開いたページを読んでみたらおもしろかったから

大魔神

大魔神

著:筒井康隆
理由:筒井康隆で読んでなかったから

鹿男あをによし

鹿男あをによし

著:万城目学
理由:そういえば、話題になっていたなぁと