なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

NeoOffice/Jのテスター向けパフォーマンスpatch-1.4リリース

このpatchはアンインストーラー?というかpatchを外すpatchも配布されてい
るので、気軽に試せるところがいいのです。

Writerでの動作は確かに早くなったみたいですが、ことえりのレスポンスが悪
いよ。

前回はImpressでのプレゼン制作でのことえり使用時にローマ字が残ったり、
応答が遅くなったり、大変だったのだけど、どうしてなのか?特にことえり
あんなに重いのは初めてだ。あんなのパフーマンス向上じゃないやい。うわー
ん。って感じです。

なんなんだこのpatch-1.3は、bugzillaにでもほうこくしてやるぅ。

と血気盛んに
trinityBBS
に見に行くと、Performance Tese Patch-1.4が出ているではないか。うーむ。
1.3の悪口をいっても仕方なさそう。

というわけで、patch-1.3を外して、patch-1.4に挑戦するfu7mu4でした。