なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

一方的に"まあ、ウソ"さんを尊敬しています

IMなどで子供らが暗号のような略語を使って親にわからないように会話しているという記事があったのを知り合いに教えてもらったんだけど、それもう知ってましたから。残念でした。

そもそもこの日記自体がそういうものなので、人物名があだ名になっている訳でして。しかもそのページを見ているひとの中でもわかる人にはわかるようにネタ*1が仕込まれているわけでして。

いや、そういうのは自分で探すから楽しいと思うので、ネタをばらしたりはしませんけどね。

逆にバレた場合、このサイトは削除しますからそのつもりで。

*1:主にハルヒとかハルヒとかハルヒとか以外