なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ブンタン様?

ブンタンが「掲示板にこれいいよ」ってcgi(perl)をもってきて、fu7mu4が「ええーなんだよこれ」とか「まじで」とかいいながら読んでいたら、「それ読むもんちゃうよ。」って言われて、「ああそうなんだ。」fu7mu4、cgi、はじめてだからわかんない。

指定ディレクトリにおけばいいよっていうから置いてfile modeを直したのに動かなくて、「うわーんできないよ。」とか泣いていたらブンタンが「ええ、なんで?」とかいいながらやり直し、そしたら一発でうまく行った。なぜ?

あれ?はじめからブンタンがしてくれたら良かったんじゃね?とかそういうのは無しですか、ブンタン様?