なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

無理にがんばらなくてもいいけどがんばった件について

はてなダイアリーにこんなにがんばってかかなくてもいいんじゃないかと、
ちょっとおもったりもするんだけど、何のかんのいいながら書いてしまう。
なぜかしら?やっぱり楽しいから?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーんしてみるぉ。こうですか?わかりません><

とくにネタがなくてもどうでもいい日常を書けば、あとで見返し探したら、
きっと役に立ってるんだよ。このころはこんなことしてたとかわかって。

だって役に立たなくてもいいんだし。これも小さな仲間内だけ、知り合いだ
けにわかってもらったらそれでいいんだし、わからなかったらすべったって
ただすべったジョークなだけだし。今までにも誰にもつっこまれなかったも
のっていっぱいある。しかし、強いて言うならば、やっぱり、ほぼ全てを探
しだしてほしい。まあ無理でしょうけどね。

いや、隠されたメッセージがないはずの所にあったりするんだってことよ。