なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

悪食のfu7mu4、鈍器チョコレート完食

勝者fu7mu4のインタビューより抜粋

率直な感想を一言

ジャイアンのコンサートが終わった。まさにそれに尽きると思います。

一番の敵はなんでした。

鈍器チョコレート最大の敵は、やはり、硬さにあったと思います。まずさは二番目ですね。蹴りによって粉砕する以前には文字通り全く歯が立ちませんでしたから。途方に暮れましたよ。細かく砕かなくてはならないというのも面倒だったです。まずさは市販の安いチョコレートとくにイチゴ味の部分は少量だとまだ食べられるが、あの大きさでは気分が悪くなった。このサイズでは凶悪です。

はっきり言ってこの鈍器は嫌がらせだから、まずいのはポイント高いわけですよ!つまり賛辞です。