なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ジジビズビズ においがする、それで私が来たんですよ。

それからぶらぶらして晩ご飯を平らげてから向かうと、エレベーターでばった
りと下呂しゃぶと侍くんに遭う。聴くと、みゅーみゅー様の「今日は飲もうか」
が出たらしい。

せっかくなのでいくことにした。これがよかった。いつも空きっ腹にお酒を入
れているから、fu7mu4は酒であっという間にぐでんぐでんになるのだろう。今
日はましだったらしく、ビールに熱燗を飲むことができた。

今回は初のソバ屋で、かき、たこ、などの天ぷらを頂戴した。うまい、うまい。
むしゃむしゃ。

それから、二次会はカラオケ大会になって、みゅーみゅー様のレパートリーが
増えたのを楽しんだ。